[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
この1年間を振り返る
昨年の3月に入社し、約1ヶ月ほど実習生になり、正社員になる試験を受け正社員になり、色々な業務をし沢山身に付けてきた

沢山注意もされた
だけど仕事覚えて成長したことを実感できることが何より嬉しい

一方でプライベートは充実してたし、失恋もした

そこからわたしは仕事に集中して忘れるために、
がむしゃらよ!

特に9月からは異動になり、新店の準備に追われ
パートさんとバイトさんのトレーニングをし
本部では倒れかけ(笑)

怒涛の1ヶ月を過ごした。


もう明日からは2年目になり、先輩と同じ立場になるかと思うと
不安だらけで、まだまだ頼りないけど
がんばる。

てか、書いてて気づいたけどたばこの発注ならってない(´・_・`)
大丈夫なのかしら


明日から2年目がんばるよん!!

ご協力お願いしますGO!→

[ 2013/03/31 23:34 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
