[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
涼しくなってきた!
夏ももうすぐ終わるのか少しずつ涼しくなってきましたね

先月末に異動の発表があったのですが今回も異動はなく、一年以上もこの店にいることになります

先輩とももう2年も一緒にいる。これはほんとにまれかも!


そんな私も8月で二十歳になり大人の仲間入りを果たしました 笑
でもお酒もまだ少ししか飲んだことなくて酔うという経験をしてないので、酔ったらどんなことになるやら

今日はこれから定期でも買いに行こうかと。
そのあとぷらぷらしよっかな


では。
[ 2013/09/09 11:44 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
