[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ヒキコモリン
というわけで

今日の予定は

美容院の予約
お金おろす
お金振り込む

だったのですがだらだらしているうちに郵便局閉まる時間になってしまい行けず、出来たのは美容院の予約だけでしたテヘペロ←

さて、友達に紹介していただいた方と順調?に連絡取り合っていて今日、初通話をしました

しかし相手はお酒を飲んでいたのであまり鵜呑みにはせず笑


前回の元彼で学習したのであまり信じすぎずラフにします!笑



また明日から仕事がんばるる。
[ 2013/11/29 00:21 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2連休♡
この時間になり急に雨が降ってきた


さて、今日から2連休のコジコジです

同期とご飯に行く予定が無くなり
夜は家で飼ってるラッシーをトリミングへ連れていき綺麗になって戻ってきました!

十年以上飼っていてトリミングなんて連れてったことなんて今日がはじめてで
なぜトリミングに行ったかというと、
30日に手術を行うのでとりあえず綺麗にしておこうと。

トリマーの方はプロだね
自分達で洗うよりめちゃくちゃ綺麗に戻ってきたからビックリした笑


明日も休みなんだけど色々やらなきゃいけないことがいくつか。

美容院の予約
お金おろす
お金振り込む


天気いいといーな!
[ 2013/11/27 23:51 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはこんばんわ
少しは更新しようと思って

今はTSUTAYAで借りたバンビを見ております
今まで見たことなかったからやっと見れてうれしー


元カレと別れてから1年以上経ってるのですが
まだひきずっているのかなんだか複雑な気持ちであります

しかし、お店によく来てくれる
JRの後ろ姿カッコいい人が最近気になっていて
仕事の日はその人が買い物に来てくれることが楽しみになってる笑

あくまでも後ろ姿ね!!


でもこのまま引きずっているのは本当によくないし、友達に色々紹介していただきました

私も早く幸せを掴みたいですなあ
[ 2013/11/26 00:47 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2ヶ月ぶり
2ヶ月ぶりの更新になってしまいました

ほとんどみてくれてる方はいないと思いますが笑

ここ最近は仕事が大変ですが、充実しているようなないような笑


免許を取ってから5ヶ月経ちました!
しかし!全くもって駐車が上達しません!なぜ!?
でも運転はやっぱり楽しいですね~
周りの車には迷惑極まりないかもしれないけど笑
っていうくらい運転下手!


で、最近の出来事というとこれといってないのですが、今月の頭に母校の文化祭へ行ってきました

担任に会えて満足したのですが先生は相変わらずお元気でよかったです


今月末は来年四月から消費税が上がるということで表示を外税表示に切り替える作業が待っています
んーレジの私たちは一体何を手伝わされるのか?
ポップの入れ替えかなぁ


そして

ついこの前衝撃的なことを知ってしまいました
運命の日は27日。決着をつけられるだろうか

[ 2013/11/21 00:43 ]

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
