[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
もうよくわかんないわかんない
切ない。切ないぜ!なんなんだこの感じは!
自分に情けなく感じるし相手を羨ましく感じつつ尊敬してるんだ。
やばい。この落ち込みようはキテルな。大分自尊心無くなってるな私。てか自分に自尊心なんていらないや。

切なくて空しい!気持ちがごちゃごちゃし過ぎて整理がつかん!!


とりあえず今日の1日。

学校行ってバイト、今に至る。

バイトは早く上がれた!7時ピッタしに上がれたよん^^2時間しか働いてないけどね^^;

今日は、世にも奇妙な物語に玉木宏が主演ででるよ!見なきゃだね♪
あとはメール待ちます。頑張ります。

明日は学校多分、時間外。7時間授業。
放課後は友達と会います。時間は6時ごろになると思われますが。
お土産渡さなきゃだね。そして貰わなきゃだね←

ご協力お願いしますGO!→
[ 2010/10/04 20:24 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<嫌だぁ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

バイト2時間って少なっ!笑
ぬまっち * URL [編集] [ 2010/10/06 15:10 ]
--- Re: タイトルなし ---

流石に2時間は少ないですよね^^;
コジコジ * URL [編集] [ 2010/10/06 20:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kojikojinonikki86.blog87.fc2.com/tb.php/594-dd7f4050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
玉木宏 大奥
ほのぼの日記 もうよくわかんないわかんない 今日は、世にも奇妙な物語に玉木宏が主演ででるよ!見なきゃだね♪ あとはメール待ちます。頑張ります。 明日は学校多分、時間外。7時間授業。 放課後は友達と会います。時間は6時ごろになると思われますが。 お土産渡さなきゃ...
[ 2010/10/04 21:10 ] トレンドニュース速報
| ホーム |
