[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自粛よ自粛!
今日で付き合って半年です。

彼は神輿の準備があるので忙しいし私は夕方からバイトで今日は逢えんです。
明日は祭りなんで彼が神輿担ぎにくるんで多分逢います。

ちなみに明日は朝7時から11時半までバイトです!
午後はぷーたらしてます。

彼の神輿担いでるとこをムービーで撮ってやろうとww

あ。遠足行ってきました。
スカイツリー見てきたよ♪そんな高く感じなかったけど^^;てかあの日の東京は暑かった(T▽T)

あと渋谷行って109いってきたw上野行っても動物園は行かなかった。

そんなかんじで。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/05/04 15:42 ]

色々 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<GW終わるヨ! | ホーム | 明日は遠足>>
コメント
--- ---

おめでとさんさん(*´ω`*)
幸せそぉで羨ましw

ってかあ
mixiやってるっ!!??
ぬまっち * URL [編集] [ 2011/05/07 19:50 ]
--- ---

ありがとうございます♪

mixiやってますよ^^
コジコジ * URL [編集] [ 2011/05/07 22:31 ]
--- ---

mixiキーワード:
ガイルがいる

待ってる(^p^)笑
ぬまっち * URL [編集] [ 2011/05/08 13:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kojikojinonikki86.blog87.fc2.com/tb.php/665-825d6cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
