[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
もうすぐテストですよー
来週の火曜で期末テスト1週間前ですよー
もうテスト無理ーがんばれないー挫けそう←

でも3年の1学期が1番大事な時期なのでそれなりに頑張ってきます・・・

今日からバイト3連勤!ぬおぉぉ

バイトまでひまや。
いや、部屋片付けなきゃいけないんだけどやる気でないだけ
気合の問題ww

んでaiko聴きながら更新ちう♪

6月って嫌ね。
梅雨じゃん
髪の毛天パだとくるくるふにゃふにゃしだすからやだ(T▽T)
あ。昨日美容院行ってきたよ
短くなった^^でもその分クセでてきちゃったからまた時間ある日縮毛かけに行くんだ~

では。

ご協力お願いしますGO!→
[ 2011/06/18 14:23 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<テストまっただ中ですよー | ホーム | とか、言ってたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kojikojinonikki86.blog87.fc2.com/tb.php/670-43a72677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます!
もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?
[ 2011/08/06 11:06 ] 縮毛矯正プログラム
| ホーム |
