スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コロッケみてきたw
今日はイトーヨーカ堂へ親と行ってきた
そしたらものまねのコロッケさんがきてました
なんか真面目な話をされていたのでなんかあれな感じでしたが面白いこともちょいちょい言ってて
生で見れたからよかったです^^
しかし、メガネを持っていなかったことに少しぼやけて見えたのが悔いですね

ヨーカ堂では秋服を購入!
やっと服買えたよ~
1万以上使っちゃったお金下ろしてこなかったから親から借りたけど。
あとで返すけどもwえぇ、ちゃんと返しますよ←



3連休終わるの早いなぁ
明日から学校じゃん・・・
今日てっきり土曜だと思ってたよコンチクショー

今週の木曜日は面接試験です
もう・・・うん、がんばるしかないよね
がんばろう。鬱だけど

てなかんじ!



それからだんだん涼しくなってきましたね
私は涼しいどころか寒く感じてますが^^;
温度差激しいから体調管理気をつけましょー


みなさんの3連休はいかがでしたか?


ではまたw

ご協力お願いしますGO!→
スポンサーサイト
[ 2011/09/25 21:24 ]

色々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<面接受けてきたー | ホーム | 台風直撃キター>>
コメント
--- ---

3連休はユニバ行った!!
忘れられんわぁ( ´ ▽ ` )ノ笑
ぬまっち * URL [編集] [ 2011/09/30 23:04 ]
--- Re: タイトルなし ---

ぬまっちさん

いいですねぇ♪
私もなにか思い出を作りたいです^^
コジコジ * URL [編集] [ 2011/10/01 22:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kojikojinonikki86.blog87.fc2.com/tb.php/679-e0e11925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
