スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あけまして
おめでとうございますお久しぶりですコジコジです



気づけば最後の更新から半年以上が経過…笑
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


あっという間に一年が過ぎましたね!
一年振り返る記事書こうとしてたら年をまたいでしまった


この一年色々ありました!


前半のことは忘れちゃったので覚えてる限りで


まずは



3月にビクターロック祭りに行きました
ライブというライブに初めて行きました!
幕張メッセで2、3列目で見れたので近くて感動したな

星野源とかスガシカオとか斉藤和義とか有名どころ見れて嬉しかったし小学生の頃からファンのカエラを社会人になってやっと生で見れて嬉しくて泣いた。



7月

Acid Black Cherryのフリーライブ!
幕張海浜公園で。
初のABCのライブに参戦!
感動と興奮興奮興奮!!!

イエス歌ってくれたときは泣きそうになった
一緒に行くはずだった同期が仕事だったので父を誘って。笑

フリーライブの時はファンクラブ入ってなくて一般で申し込んだんだけど、外れてフリーエリアで見ました。
フリーエリアでしかも縦長の会場だったので肉眼では見れませんでしたがモニターと生の歌声だけで満足でした。


そこから更にABC熱が止まらず


10月

Acid Black Cherry アリーナツアー 代々木!
2日間とも参戦!!

野外のフリーライブとは違った照明での演出、会場の一体感。。
初日は何もかも感動で一曲目から号泣

フリーライブでは肉眼でyasu見れなかったからこのライブでちゃんと見れてよかった!
2階席で遠かったけど全然よかった!!

こんなに楽しい空間があったのかと!
生きててよかった…これからはyasuの為に貢ごうと謎の決意 笑



そして10月は店が閉店
開店からわずか3年…。

私は開店から閉店までいたので周りの社員から珍しいと言われました。
オープンクローズ珍しいね!って(´・ω・`)


11月
次の店へ異動
そこからはあっというまの2ヶ月でしたー



と長くなってしまった


今年も楽しいことがありますように。
とりあえず今は3日の箱根が楽しみだ\(^o^)/
スポンサーサイト
[ 2016/01/01 11:19 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何年ぶりでしょうか | ホーム | いい休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kojikojinonikki86.blog87.fc2.com/tb.php/718-aa6a341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
