[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
すっかり夏!
というわけで8月突入ですね!毎日あつい!

そんなわたしはあと数日で21になります
年を取るのはあっという間ですねー…もう21かぁ

ついこの間までハタチ!って言ってたのに。



ここ最近の出来事というと、特になにも無いのですが、そろそろ異動の時期でもありますのでドキドキドキ。ビビっております。笑

ただ、先輩が辞めてしまい私も異動となると新しく来る社員が多分大変だからまだそれはないかなーなんて。
店長にも今回は異動ないんじゃない?って言われたしw


今日、明日と連休です
予定はないので音楽の日でもみて涼むとします!

でもせっかくだし出掛けたいな!

[ 2014/08/02 15:05 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大きな買い物
今年は大きな買い物をしました

そのせいでなかなかお金が貯まらず天に召されるばかりですが…

何を買ったかというと

4月に車を買い、今日、液晶テレビを購入!


ボーナスも入ったことだし、
リビングのテレビはブラウン管、
しかもライブDVDを見ていると音が割れるし、
自分の部屋でテレビ見たいしと思い立ち即購入。笑

いい買い物したわ

後日配線工事してもらい、26日にテレビがやって来ます!!

これでやっっと!!yasuを大きい画面で!!割れない音で聴ける!!見れる!!

最近はAcid Black CherryやらJanne Da Arcにハマっておりまして。yasuがカッコイイ…♡

てことで楽しみです!
[ 2014/06/21 21:18 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2年ぶり
タイトルの通り、2年ぶりに兄に会いに行ってきました!


いとこたちを連れてはるばる静岡へ。

車で一時間半程で到着し、ナビが遅いから曲がるとこ途中間違えて大変だったけど←

まぁ見た目は変わらずって感じだけど少し太ったかなー?って思ったらやはり体重がかーなり増加したらしいww

いいもん食って生活してんのか?w


兄の家へ着き、みんなで食べようと思ったお菓子やらジュースやら渡し、
その後、静岡と言えば鰻!!という従兄の意見のもと鰻屋へ

国産だらなのか、かなりどれもいいお値段のするもので、従兄の奢りってことになり「お前ら奢ってやるから上頼め!」という粋のはからい笑

上鰻頼み、美味しくお腹いっぱい頂きました笑
ゴチです!


そしてまた兄の家へ戻りだらだら喋って17時過ぎに退散


という1日でした

車でしかも自分の運転で遠出したの初めてだったし兄には久し振りに会えて、仕事は大変そうだけど、少し安心ww


次はいつ会えるかなー?(  ̄▽ ̄)
[ 2014/04/12 23:49 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おとなに近付けた?w
というのは、先日同期と呑みに行ってきて5杯呑んだところでお開き

こんなに飲んだのは初めてで酔うという感覚が分からないのですが、とりあえず眠くてぼーーっとした
っていうのを知り合いに話したらそれは酔ってると。笑

おーあれが酔うという感覚でしたか

今までサワーとかしか飲んだことなかったんだけど、あの日初めてハイボールを。

うまかった…ハイボールうまい…!!

甘いし飲みやすい!!


3月はその同期とカップヌードルミュージアムへ行く予定です( ´∀`)

彼氏さんとは会えずじまいなのでもうこれはヤケです
毎日連絡してくれるのはありがたい
でも1ヶ月以上会えないのはさすがの私も我慢の限界というものがありますよ。

せめて半月に1回は会ってほしーけど…次会えたときちゃんと伝えよう

例え喧嘩になってしまっても、
もうあの頃のような我慢ばかりの恋愛はしないって決めたんだし、私にも意見言わせてもらわな!


怒らないで聞いてくれるかな…

ケンカ覚悟だな(´-ω-`)
[ 2014/03/01 01:12 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
近況
この二ヶ月これといって大きな出来事というと

まずは

彼氏ができました

成人式がありました

シフトを教わり作成することに…


といったところでしょうか!


彼とは同期の紹介で仲良くなったというところですかね。
中距離という感じであまり逢えませんがもう成人もし、大人な女ですからここは我慢強くなります。笑


成人式は出ませんでしたが、振り袖姿を職場と祖母に見せに行けたのでよかった(^-^)

そしてそして、仕事ではシフトを作成することに…
直接的に教わることはなく時間数を教わり自分で雰囲気で作るって感じで先輩方もそんな風にやってきたそうです。。

作ってみたらなんとなく出来たのでなんとかよかったかなー

来月も後半半分作ることになったからがんばろぉ


てことで近況報告でした
[ 2014/01/30 17:58 ]

色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
